2015年03月09日

ヤセるスイッチは呼吸で代謝アップ お腹のポッコリを解消。

加齢で体力が下がるだけでなく、呼吸する力も下がる。
40歳では、20歳の70%程になる。
これは、日常の呼吸では、80%も使っていないから。

一時期 ロングブレスダイエットが話題になりました。
運動でも 呼吸を意識的のすることで効果に差がでます

意識的に呼吸することで酸素を体にとり込み、
活性化して代謝をアップして結果 ダイエットになります。
それに
肺は、ちょとしたことで若返ります。

では、呼吸効果をより上げる方法とお腹の脂肪燃焼もできないかと
考えました。

◆◇朝目覚めたら 深呼吸でヤセスイッチをON!ついでにポッコリお腹を解消◇◆
姿勢が良いと酸素が多く入り、代謝も上がります。
2つの呼吸法
一般的に、運動中は、鼻で吸い口で吐く 腹式呼吸
ヨガでは、鼻で吸い、鼻で吐く自然呼吸です。

どちらでも ご自分に合う方でやってみてください。
ようは、より深く酸素を入れて 肺年齢を若返りさせて代謝アップさせるためだからです。

朝目覚めたら そのままの状態で
1、寝床の中で腰の下にタオル(折りたたんで高さ3cm位から始め)を入れる
2、深く呼吸を1分〜2分位繰り返す

コツは、息をゆっくり時間をかけて 吐きます。
息を吐ききることで 自然とたくさんの酸素が吸えます

これだけで、
全身の姿勢が整い、肺活量が多くなる体のコアな筋肉を自然と使うので
お腹の余分な脂肪も取れます


腰にタオルを敷くのは、体の深部の筋肉を目覚めさすためです。
腰タオルの高さ微調整して下さい。無理のないようにして下さいね。
注意:腰痛の方はタオルなしで して下さいませ。

ヨガを長年している先生にも聞き、「効果あり!」とおすみつきを頂きました。

お腹のまわり脂肪は、つきやすくて 最後まで残りる。
それは、脂肪は、内臓脂肪が減り⇒皮下脂肪が減ります
だから体の内側から健康には、なっていますが
なかなかな効果が無いように思えてくる…。

モチベーション維持に、サプリメントを飲みました。
メタバリアNEOにしたのは、「サラシア240mgも使っていたからです。
サラシアが送られた.jpg









レビュー記事です『立冬、ダイエットの季節…
サラシアの錠剤.jpg








●年末年始のご馳走を食事制限をしなくてダイエット成功!
大好きなお餅やご飯の炭水化物、ケーキの糖分も
小腸で吸収されないで、体の外にでます。
大腸に届いた糖がオリゴ糖となり善玉菌が増える。

私は、快便になりました
現に 腰肉が自然ととれました
結果が目に見えて分かりだした 3ヶ月後です。

●会社の健康診断の結果がショック!
すごい意外だったのですが、健康診断で中性脂肪値が高く
食事を見直そうと考えていました。

サラシアには、中性脂肪を下げる効果や血圧を下げる。
生活習慣病の予防効果があると。

免疫力の向上作用もあります。
こちらは、期待して飲んでます。

サラシアのパワーは 凄いです。
研究で次々と体にいい効果が分かってきています。

>>>公式 サイトポッコリお腹のための【メタバリア】


私は、美容からダイエットを目指しましたが、
健康も考え合わせる年齢なのだと 考え直しました。
1週間のお試しなら ポッチャリが気になったら、メタバリアスリム!
今なら初回限定、お試し500円+税♪



寒暖差が大きいのでお身体にお気をつけて下さいませ。




posted by ジュディ at 12:30| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
相互リング 歓迎致します。
宜しく お願いします。
Posted by kusu 様へ at 2015年03月10日 12:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック